SJMUZIK

4Minute、SJの情報など K-POPがだいすきです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ。




お知らせが遅くなって申し訳ありません。



こちらに移転しました!!
http://blog.crooz.jp/kaoringo13?guid=On


これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/09/29(水) 19:06:11|
  2. K-POP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

MJ!!





MJリアルタイムみました(笑)

いや自分があの場にいたなんて未だに信じられない…
KARAで騒ぎすぎて喉やられましたが←w


いやw
でも歌カットされすぎw
でもかわいすぎるからじぇんじぇんくぇんちゃなぁ~♪←
いつかは1位とろうね?^^
じゃないと韓国デビューから応援してきたから
すごい期待してるんですw
なんせ、


3月の初来日~
5月の1stLIVE
7月のsingleイベ
8月のお台場~MJ

いや全部いきましたが、
成長しすぎw
3月はかわいい4Minuteだったのに
8月はかっこよすぎww
いや4Minuteの魅力語ります(笑)















舞台にあがってるときは、糞かっけぇのに、
舞台おりたら急にかわいくなる!

これですよぉぉぉぉ(ヒチョルのりでw)



かっこいいのにやっぱヨジャなんです('^ω^)!!!!!

ソヒョンの笑顔みましたか?←
ヒョナのSEXYな姿とオフショットの姿比べてください←
ジヒョンのあの目付きみましたか←
ジユンのあのCOOLな雰囲気感じてますか?←
ガユンの歌声ききました?←




でも、トークやオフになると
もう180゚変わるんですよ(´;ω;`)?





もうかわいすぎでしょw
うちのなかではヨジャグループNo.1っすよ(;;゚;ё;゚;;)?







ちなみに2番は、少女時代←(そこはすじゅペンとしてw)






てなわけでとまらないので終わり!w


     ##END##
  1. 2010/08/16(月) 01:50:51|
  2. 4Minute
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

けんちゃな....??





今日の人気歌謡みたかたいますよね??


そうなんです...
4minuteI My Me Mineを披露してる最中に放送事故がありました。。
幸いけがはなく、ソヒョンがこけてジヒョンにしがみついて
大丈夫だったみたいですが、
かなりメンバーは動揺してましたし心配です+_+



っしかし最後まで立ち位置を変えつつ笑顔かつカリスマ
をみせたウリポミニ!!!!!!!!
やっぱプロだとおもいます^^!!!!!!!!!!!!

グッバイステージは来週土曜の音楽中心です^^
うまく成功に終わった彼女たちがみたいです!!!!


これから日本での本格活動に挑むみんなをおうえんしてあげましょうね~。







4minuteファイティン!!!
  1. 2010/08/09(月) 00:33:07|
  2. 4Minute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みつけたww


ちょっとみてください^^

http://blog-search.yahoo.co.jp/bzoom?ei=UTF-8&p=4minute+datef%3A20090808+datet%3A20100808&query1=&query2=&query3=&query4=

これは、4minuteのYahooの検索数のぐらふです。




日本デビューの5月5日からいっきに上がっているんですww
そしてここ最近、DON!にでたりと地上波でのぽみにの露出が増えてきていますね?
だから一気に上がってるんです。
少しでも4minueを知ってもらえるチャンスがたくさんあります!!
私はデビュー時からのファンなのですが、
1年ちょっと前までは4inuteを全く知らなかったまわりの人たちが
興味を持ってくれたりしてるんです。



そして日本デビュー記念に設立したぶろぐに来てくれたり
すごくうれしいです^^


4minuteペンといったらSJMUZIKの管理人って思ってくれるような
ブログにしたいし、
コノブログをよんでよかったっておもえるブログにしたですww

そして韓国ぺんにもしられるような
人になってみたい・・・←


あ、ツイッターやってるかたいましたら
FOLLOW ME!!
@ajooomg







ではあんにょん^^
  1. 2010/08/08(日) 01:56:44|
  2. 4Minute
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとーTT





よろぶんおっとかじ~TT!!!!!!



ここのところハングル勉強さぼっていたら…




ハングルが読めなくなってるд!!!!!!





昨日4Minuteの情報あっぷしようと思ってて、
久々に韓国のYahoo!から情報みてたら、
ハングル読めないから、
全くわからなくなってました…www



翻訳機だとイマイチ文が変で、
現代語(インターネット語?)
が翻訳されなくてちゃんと自分でやくしてるのに…






読めなくなってる…TT




よろぶん韓国の情報しばらくわかりませんwww


ミアナムニダ;д;






日本のはがんばります!!!!


だからごめんなさい(´;ω;`)






れぽも書きますので←
  1. 2010/07/29(木) 12:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
